春分の日WS「春のめざめ」開催しました

音と体を通して、潜在意識を開くWS、開催しました。
ヨガ講師Miyukiクリスタルボウル奏者ree、そして私ヒプノセラピストeribowの3人によるコラボ企画です。
初開催にも関わらず、満員御礼となり、感謝感激です。
音のシャワーによる癒しや、盛りだくさんの過去生体験に皆さん大喜びでした♪

全体を通して演奏されるのは、水晶でできた楽器クリスタルボウル。演奏するreeさんは、ボウル一つ一つのエネルギーや感情を感じ取って、その日演奏するボウルを選び、その場の人たち、その日のエネルギーに応じて響かせます。
高い波動は、究極のリラックスを導き、潜在意識の扉を開いてくれます。ヒプノセラピーとの相性はばっちり♪

定員いっぱいの和室は皆さんゴロゴロ~。クリスタルボウルの音のシャワー付きの誘導はすごいです。
ヨガヒプノの誘導で、過去生2回。ミニムービー並みのストーリー見た方、泣いてる方、いろいろ。今回も初めての方を含めほぼ全員がビジョン体験できたみたいでヨカッタヨカッタ。

ランチは地のお野菜中心のお弁当が美味い!

お茶は、噂の高波動TEA、JWTが飲み放題!

午後は倍音声明。10人以上は迫力ありますね。超音波が聞こえた方も。体が緩んで眠くなります。とーっても気持ちがいいんですよ!
終わった後は、場のエネルギーが上がっていてすごかった。まるでエネルギーのお風呂?温泉?

Miyukiさんの誘導によるヨガニドラは「眠らない眠り」。ものすごく深い催眠状態に入ります。
願望実現のアファメーションが織り込まれ、大好評。参加した方々は、この日を契機に人生の好転を得たこと間違いなし!

一日二回のヒプノは贅沢でした。ばっちり見えた方々は、「この企画、お得すぎる!」と興奮していました。
シェアリング・タイムはお互いの見たものを報告し合い、盛り上がりました。

お陰様で、好評のうちに終えることができました。「秋分の日のWS、ないんですか?」とさっそく聞いてきた方。ヨガクリスタルボウルのレッスンに申し込まれた方。4月のセミナーに来てくださる方。絆が生まれました。

・体と心がすっかりリフレッシュした

・疲れが取れて元気が出た

・やりたい使命がわかった

・家族との関係がわかった

・今の自分がよく見えた

・帰った後熟睡できた

等々、嬉しいお声がたくさんいただけました。

 

ご一緒した皆さま、開催してくださったreeさんmiyukiさん、ありがとうございました。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]