4月19日セルフ前世療法セミナー開催しました

満員御礼でセルフ前世療法セミナー開催しました。

大勢来ていただけるって嬉しいですね♪

会場は、鶴見駅「西口」出てすぐの西友の上です。近くて便利♪

会場はいつもの和室です。障子を閉めてるとほどよく薄暗くて、前世療法にぴったりなんです(笑)。

メインは私の講義ですが、喋り出すと止まらないんです(苦笑)。毎回、話しきれなくて、会場のお客さんたちを見ながら、今日のメンバーに必要なことをお話しています。

ハイライトはグループでの催眠誘導です。知らない人が見たら怪しいですね(笑)。

時間的には20分程度ですが、毎回ほぼ全員が過去生を見れることに驚き。今回も、14人中見れなかった方は1名のみでした。でも見れなかった方、ごめんなさいね!(グループセッションには限界があるので、「こんな感じ」という体験として受け取っていただきます。個人セッションでは見れないことはないのでご安心ください。)

懇親会は鶴見駅東口の沖縄料理屋さん「ななまかい」行きました。

写真は、人参シリシリ(炒めもの)、ミミガー(豚耳)、ジーマミー豆腐(ごま豆腐のピーナツ版)、海ぶどう(海藻だよ!)の王道シリーズ♪写ってる飲み物はビールとシークヮーサージュースをハーフ&ハーフに混ぜたCCビールというオリジナルです。さっぱりして大好きです。沖縄料理食べるの初めてという方も、沖縄料理大好きでいつも食べる方も、皆さん満足。

会場で話しきれなかったスピリチュアル話、前世話で、延々と盛り上がるのでした。

次回のセルフ前世療法講座は5月25日(土)17時半から。夜の部なのが遠方の方にはご不便で申し訳ないのですが、またたくさんの方と体験や知識をシェアできたらと思っています♪どうぞふるってご参加ください。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]