夢講座、受講しました

夢療法セラピスト、夢分析の師匠である

夢美(ゆみ)さんの講座第一回に参加しました。

<ブログ告知より>

「夢ってなあに?」と題して夢についての講座を開くこととなりました。
ゆうべみた夢、気になって忘れられない夢、なんどもくり返し見る夢・・・夢っていったいなんでしょう? いつも身近にあるものなのに、その夢の正体は良く知らないもの。夢についてのあれこれをお話しして、夢のことを深く知っていただく講座です。 夢についてもっと良く知りたい方、夢をあまり見ない~という方も、どうぞお気軽にご参加ください。

 

毎月1回、来年の春までの企画です。1回ごとの受講も可です。

夢と催眠は関係がすごく深いです。潜在意識の話は、私がいつもヒプノの講座でお話していることとほぼ同じで興味深い。

第1回のテーマは 「夢はどこから来るか?」でした。ブループリントと呼ばれる人生の「設計図」があるというお話。

夢美さんには「誕生前記憶」があるそうです。「魂」だった時、生まれる場所もタイミングも目的も、決めていたそうです。

毎月第一火曜日、午後13時半から。1月は初夢会だそうです。わくわく♪

 くわしくは⇒夢美さんの講座

ご興味のある方は、ぜひご一緒に!

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]