萩原優先生の「癌の食事療法」講演会行ってきました

私を前世療法の道へめぐり合わせてくださった恩師・萩原優先生が「癌の食事療法」の講演なさったので、聞きに行ってきました。

萩原優(はぎわら・まさる)先生は、癌患者さんの治療やサポートを行っている「イーハトーヴクリニック」の院長です。西洋医学と代替医療の両方を取り入れた、ホリスティック(全体的)な医療をなさっています。その一環で催眠療法が含まれていて、それが私と萩原先生の出会いでした。

今回は、ゲルソン療法という、食事制限とコーヒー浣腸を組み合わせた、細胞の機能を回復させ自然治癒力をUPさせる治療法のご紹介でした。

萩原先生の考え方は、とても柔軟で、医療のジャンルや既存の概念にはこだわらず、常に現実に軸足を持っていられるのが印象的でした。

後半はイーハトーヴクリニックの栄養士、新井しのぶ先生。食事療法の詳細をご説明いただきました。初めて聞く療法にはびっくりすることがいっぱい。

講演後、お久しぶりの萩原先生にご挨拶させていただきました。Facebookでは繋がっていて、時々私の投稿にもいいね!をくださり、こんな私でも見てくださっているんだなーということがとてもありがたい。

萩原先生は、本やCDの出版も講座の開催も精力的になされ、多忙な大先生にも関わらず、とても気さくでお優しいのは、お会いした5年前と全く変わっていないどころか、一層優しくにこやかになられた?活躍されていてもなお謙虚で優しいお人柄に、「ああ、この先生に巡り会えて本当によかった。幸せだ。」という思いを新たにしました。

 

癌治療や催眠療法について、ホリスティック医療についてご興味のある方は、ぜひ萩原先生のクリニックへ!⇒イーハトーヴクリニック

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]