グループヒプノ体験会、第二回

前世療法セッションまたは前世療法セミナー経験者限定のグル―プヒプノ体験会、第二回を開催いたしました。

先月試験的に開始した第一回が好評だったため、セルフ前世療法セミナーと並んで毎月恒例にすることにいたしました。セミナーが講義中心なのに対し、体験会はひたすら過去生を見る体験とシェア、2時間で2回という濃い内容です。

今回11名中3名が体験できないという、経験者の集合の割には不発な成績でした。お一人は、前回よく見えたため、残念がっていました。前半と後半では席替えをして、よく見えた方の間に見えなかった方を挟むなど工夫をしてみましたが。今後の課題ですね。もちろん見えなかった場合は、次回の体験会は参加無料です。

 

割に暗くて重い過去生が続いたりしました。隣同士で「同じ花」を見ているという現象も起きました。参加者のお一人を、別の方が「目撃」したのでは?ということも起こりました。リピーターの方は「また新しい過去生が登場した」と楽しんでいました。

私のセミナーでは過去生で会ったことがある」方が遭遇することがちょくちょくあります。今回も、初めて顔を見た瞬間「この人知ってる…」とお互いが思い、泣き出すという現象が起きました。ご本人に了解を得て、涙の再会シーンを激写(^^;

今回は、片方がベテランでセルフでもかなり見れる方だったので、体験中にどこで会ったか確認したところ、以前に見た中東過去生で、ご自分が孫娘、相手が祖母だったことが判明しました。結局若くして惨殺されてしまう過去生ですが、お祖母ちゃんは孫娘をいつも心配して見守っていたそうです。

懇親会は、いつもの沖縄料理やさん「かなぐすく」にて。ここでも、初対面にもかかわらず、現世での年齢や職業や住まいを超えて、お互いがお互いにメッセージを与え合う場面がたくさんありました。お互いに「初めて会った気がしない」方々がたくさん見受けられました。
賑やかなお店で周りを気にしなくてよいので、思う存分前世話できましたよ(笑)。

 

 

来月、次回は9月27日(土)13:30からです。今まで受けられた方、あるいは9月3日(水)のセルフ前世療法セミナーを受けた方、あるいは、それまでに個人セッションを受けられた方は参加できます。これから大人気になりそうな予感のグループ体験会。ぜひご参加ください。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]