初!伊勢神宮行ってきました(外宮編)

尊敬するサイキックで山口にお住いのルシアさん、いみみさんご夫妻とともに、スピ仲間総勢10名と伊勢神宮に行ってきました。人生初体験です♪

外宮は、ふわりと体重が軽くなったような軽やかな空気感で、穏やかで優しく、気持ちの良い場所でした。原生林の雰囲気が残り、緑が美しい。

今回の伊勢神宮は、ルシアさんの指導の下、ハートの奥で繋がる「宇宙呼吸法」、各お社の側で「光の柱を立てる」実践、それを通してのリーディングという、体験型の素晴らしいWS(ワークショップ)でした。

外から見ると一見怪しいですが(笑)。

外宮、風宮、土宮、多賀宮、とお社を周り、各々で宇宙呼吸法と瞑想、リーディングをしました。それぞれ少しずつ雰囲気が違って面白かった。いろいろなメッセージを受け取りました。

あちこちで樹や石のエネルギーも皆で感じてみました。

不思議な「亀石」もありました。

巨樹の二股から光が射して神々しい。

各お宮や自然を十分堪能して、内宮へ移動しました。(つづく)

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]