おすすめ書店ブッククラブ・カイ

ブッククラブKAI。 南青山にある 知る人ぞ知る精神世界系本屋さんです。住宅街の真ん中に忽然と現れる赤いピラミッド!

入り口は左手のルーブル風ガラスピラミッドから入り、地下です。階段に腰掛けて、いくらでも立ち読みしちゃう。入ると3時間くらいは出られない危険地帯です(笑)。

本、CD、DVDのほか、各種カードや音叉など怪しいもの以外売ってません(笑)。行かれる際はお金多めに(買いたくなるから)、時間ゆとり持って(ついつい長居)おいでください。ちなみに、かつては5000円以上で配達無料でした。「重くて持って帰るのがいやだな…」と思わずいくらでも買える危険なシステムです(笑)

知ってる人は知っているブッククラブ・カイ。スピ世界の本やグッズに興味のある方はぜひ行ってみて下さい♪

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]