仙台セミナー&セッション開催しました

念願の仙台セミナー開催しました。広い会場に十人もの方々が集まってくださいました!仙台市内だけでなく、古河市、福島市、いわき市など、近隣から大集合なのが尚更嬉しかったです♪

会場は仙台駅周辺繁華街も近い戦災復興記念館。広い和室を二間ぶち抜いたゆったりした会場でした。

前世療法の講義は横浜鶴見で行っているのと同じですが、この会場にはホワイトボードがある(嬉)。講義の間も誘導は始まっており、「眠くなってきた」との声も。

今回は、クリスタルボウル奏者アクビさん、ライアー奏者かくのすけさんのお二人の演奏を入れていただきました。これまでのセルフ前世療法講座にはなかった贅沢な企画です。クリスタルボウルの倍音たっぷりの響き、ライアーの繊細な調べ、頭上から音のシャワーを浴びて変性意識に入っていきます。

そして、広い会場を生かして円になり、前世療法グループ体験です。今回は、全く初めての方も含めて、全員が過去生を見ることができました!涙を流す方、今の自分を受け取った方、いらっしゃいました。ご自分でもよく見られる方も、「今まで見たことがなかった過去生が見れた」「女性が多いのに今回は男性だった」とグループ催眠の効果を享受してくださいました。

休憩時間には、なんと、たくさんの梨をむいたもの、梨のコンポート、お土産のお饅頭など、差し入れをいろいろいただきました。(感動)ありがとうございました!

今回、いろいろな段取りを含め開催の立役者となってくださったRoseさん、シンギングボウルをお持ちくださり、皆さんに倍音を聞かせてくださいました。

懇親会は地元の方のおすすめ「ぼんてん漁港」へ。びっくりするくらいお得な海の幸、仙台名物の牛タンや三角揚げなどを堪能しました。初対面の方々もお互い意気投合する方々と楽しく酌み交わしていました。

前世療法個人セッションは、仙台市内のシティホテルを利用しました。宿泊者以外の入室については、予約の際に用途を説明して了解をいただきました。新しく清潔でとても感じのよいお部屋で、私もとっても気に入ってしまいました♪

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

仙台を訪れるのは20年ぶりでした。きれいで、都会ですね。濃い4日間でした。楽しく働いた。大切な方々と会った。美味しいものをたくさん食べた。ありがとうまた来ます。たぶんもう少し早く。
仙台は萩の月だらけ、牛たんだらけ、ササカマだらけでした。ビバ仙台!

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]