大山阿夫利神社行ってきました(神社編)

大山阿夫利神社に行ってきました。神奈川県内の有名パワスポ、初探訪です♪厚木方面で活躍されている友人、ヨガインストラクターのMiyukiさんに連れていってもらいました。

歴史を感じさせる参道のお土産屋さんストリートがいい感じ♪

あちこちに滝がありました。さすが修験のお山!

ケーブルカーで登りました。

狛犬が妙にムキムキ(笑)。

神社境内に名水がありました。龍神さまとパチリ。

此花咲耶姫と岩永姫を祀った浅間社がありました。

浅間社の裏手、この写真の上辺りから「清浄な気」が吹き降ろしてくるのを皆で感じました。エネルギー伝わりますか?

大山は名水の地。お酒の神様の前で、記念撮影。ご一緒してるのは、Miyukiさんとともにクリスタルボウル演奏をする多彩なアーティストreeさん。とってものんべー美味しいもの好き、料理好きな二人です。

お団子が美味しかったです♪

この後、下って、大山寺へ参りました。(つづく)

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]