ヒプノ・ミュージック・セラピー体験会行ってきました

谷口はるひさんのネイティブ・アメリカンのドラム・ジャーニーを現代的な催眠療法を融合した「ヒプノ・ミュージック・セラピー」体験会参加してきました。

ネイティブ・アメリカン文化大好きで過去生もある私が飛び付いたのも当然です♪

最古の太鼓と言われるフレーム・ドラムは倍音がたっぷり入り、すごい瞑想効果です!(@_@; 

20分ほどのドラミング入りの誘導瞑想パワーアニマルに会います。自分を守護し、導いている存在が、動物の形で出てきます。

皆さん、龍とか狼とかカッコいい動物が多かったですが、私に出てきたのは人参くわえたぬいぐるみの馬(笑)。メッセージは言語的でどばどば出てきました。 面白い~♪

終わったら頭はボーッとするわ、ハートと頭頂のチャクラは開きまくってるわ、すごい効果でした。さっそくCD買いました。ドラムも買おうっと!

谷口はるひさん、ありがとうございました♪


*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]