前世トークイベント「私を前世に連れてって」行ってきました

ヒプノセラピスト吉田恵美子先生と、前世ブロガー蒲田乃セイウチさんによる、前世トークライブ「私を前世に連れてって」に出席してきました。

蒲田乃セイウチさんはスゥエーデン在住、シャープなお笑い炸裂の前世ブログを書いています。PADOMAに前世療法を受けに来られて、わずか15分のお試し体験で驚きの情報量を受け取り、詳しくレポートしてくださっています。


お互い意気投合して帰国の際にはまたお会いしましょうと約束していましたが、こんな形で再会できるとは!

吉田恵美子先生は、そのセイウチさんが「見染め」、絶大な信頼を置くヒプノセラピストさんということで知ることになりました。ゆるふわな雰囲気、癒し系の声、筋道だったトーク…うむむ素敵です♪

 

トークライブに先立ちまして、恵美子先生前世療法セッションも受けています。そしたら、セイウチさん、恵美子さん関係者とご一緒していた?ヨルダン?古代人過去生が出てきて、「同じ一族で暮らしていた」ビジョンを受け取りました。

19世紀後半のスゥエーデン人女性イメージスライド
19世紀後半のスゥエーデン人女性イメージスライド

蒲田乃セイウチさんのお話は、エミリーという名の過去生の女性が「現れた」特殊体験。ブログでも詳細に書いていますが、トークライブでは「オフレコ」ネタもあって更に強烈な体験だったことが分かりました。前世療法研究家の私にとってはとても貴重です!

スゥエーデン南部の地図
スゥエーデン南部の地図

過去生スゥエーデン人女性エミリーが暮らしていた地名が出てきます。そのような具体的情報が前世療法の中で出てきたことがエキサイティング!

トークの後は、恵美子先生ヒプノセラピー体験です。同じワイス式の前世療法なので、説明は私が普段お話することとほとんど同じで何となく照れる(^^;

その後、椅子に座ったまま部屋を暗くして誘導に入ります。ギリシャの島、スペインの牢獄、日本髪の女性、赤い光、「そのままで大丈夫」というメッセージ…など短い時間ながら皆さんいろいろと受け取られていたようです。

最後に、恵美子先生の双子の妹さんがフルート演奏してくださいました。何とお名前が私と漢字まで同じ「恵理子」さんです。


ここで予想外のことが起こりました。美しいフルート演奏が始まると突然涙が溢れてきました。涙腺決壊。涙が止まらなくて、鼻水も溢れてきて困りました。ここ、泣くところじゃないよね(^^;

胸に浮かんできた感情は「深い喜び」です。ああ、もしかしてこの会場にいる人たちとはきっと深い縁があるのかも。

一曲だけかと思っていたら、二曲目も始まり、始まったとたん、また涙がダー(^^;

ヒプノセラピー体験で潜在意識の蓋が開いていたからだと思うのですが、こういう「意味不明の涙」は「魂の記憶」であることが多いと思われ、滅多に泣かない私にとっては貴重な体験でした。あーびっくりした。

場所を横浜に移して懇親会です。遠い異国のセイウチさんとがっつりご一緒できて感無量です。普段できない不思議話炸裂に花が咲き、ランチ会なのにお開きは5時すぎ(爆)。ワインの瓶がごろごろ空いて、ゆるふわかと思った恵美子先生の違う顔も見れて(謎)、楽しかったです♪

恵美子先生の次のイベントは、12月14日(日)9時30分~「~今年頑張ったわたしを癒し 心をふんわり軽くする~ ハートリセット&ヒーリング ワークショップ」です。近日中に詳細UPされると思います。


過去生のご縁?素敵な一日をありがとうございました!

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]