辛酸なめ子さんの取材で月刊ムーに掲載されます

なんと!あの月刊ムーの取材を受けることになりました!なんと辛酸なめ子さんに漫画描いていただきます!
グループ体験のセミナーを緊急で開催しました。辛酸なめ子さんも一出席者として参加されました。

緊急で応募したにも関わらず、辛酸なめ子さん人気のお陰であっという間に参加者は揃い、間に合わなかった方はお断りしました。辛酸さん人気すごいなあ♪

いよいよムー取材、辛酸なめ子さんと対面で長時間という贅沢に、前夜からドキドキ。
怖いものなしで胆が据わってるとよく誤解されるますが、実は小心者。セミナーも毎回直前は心臓ドキドキです。

学研ビルスゲーw(゜o゜)w 自分までスゴくなったような錯覚を覚えます(笑)。

学研ビル入り口にピラミッドが!(;゜0゜) さすがムー出版社…と感心してたら、子供向け遊具の屋根部分でした。さすが教育関係出版社。

セミナー会場は、学研の会議室の一つを遣わせていただきました。天井が高くてひろーい空間を贅沢に。


いつも通り、最初に参加者の自己紹介タイムと、前世療法についての簡単な講義を行いました。

放射状に横たわって、過去生体験、グループ誘導タイムです。11名の参加者中、10名がばっちり過去生を見ることができました。

グループ体験で一番面白い、シェアリングタイム。一人一人見た過去生を発表していきます。辛酸さんは熱心にこまめにメモをとっていらっしゃいます。

今回はメンバーがすごかったのか?学研ビルのパワーなのか?とんでもない過去生がいろいろ出てきて、ムー取材向けばっちりです!

その後場所をPADOMAに移して、辛酸なめ子さんの前世療法個人セッションも行いました。基本ミーハーなんで、辛酸なめ子さんとご一緒できてワーイヽ(・∀・)ノです。恐れ多すぎてツーショット写真とかサインとかいただきそびれてしまいました。(/Д`)

すごい過去生が出てきて私もびっくりしましたが、内容については、発売までシークレットにしてほしいそうです。2015年1月9日発売。どうぞお楽しみに♪

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]