スゥエットロッジ、満願4回目!

魂の姉妹、美和さんと。
魂の姉妹、美和さんと。

スウェットロッジ今年2月に初参加して以来、今回が4回目でした。ネイティブ・アメリカンの文化では「4」が大切な数字。4で一つのサイクル。1年で4回の参加を目標にしてきましたが、無事年内に満願成就しました。参加してから沢山いいことありました。感謝。

気持ちいい晴天。田園風景の中を行く。成田駅に集合して車で1時間くらい移動します。

スゥエットロッジでは、暗闇と蒸気の中、全てを脱ぎ捨てて裸の心になります。感謝。祈り。赦し。分かち合い。普段の日常ではついつい粗略になりがちな大切なそんなことを取り戻す素晴らしい体験。悲しみや後悔も手放します。主催の方々から奉仕のスピリットも学びました。

今日のスウェットは暑かったよ!燃え尽きました。バーン!(笑)

ロッジの中では自分自身が自然に還り、全身で感じます。そして外は大自然。ロッジを出た時は最高の解放感です!

今回のスウェットロッジでは、初めて皆で料理作ってアフターに食べよう企画でした。根菜ごろごろスープカレーを提案させていただきました。道の駅で安くて新鮮なお野菜をどっさり買って、キャンプのように皆でワイワイと♪
自然の中で、皆で食べると最高ですね♪

いつも主宰してくださる皆様、ご一緒した魂のきょうだいたち、ありがとうございました!


場所は千葉県匝瑳市にて毎月開催です。どなたでもご参加できます。ご興味のある方はご紹介しますので、お問合せ下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    宮内位枝 (金曜日, 18 8月 2017 07:45)

    はじめまして 神奈川在住の宮内と申します
    千葉県の銚子というところへ 帰省しており 匝瑳市でスウェットロッジ参加されたと このblogを読ませていただき 是非タイミングあえば 私もスウェットロッジ体験したいのですが 申込 問合せ先をご紹介いただけませんか?

  • #2

    根本恵理子 (金曜日, 18 8月 2017 14:03)

    >宮内さま
    コメントありがとうございます♪
    今月の開催は、26日です。個人的に開催されているので、基本紹介制です。info@padoma-therapy.comへお知らせくだされば、主催者の方にご連絡いたします。
    行けると良いですね♡

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]