サードアイを開くWS参加しました

ゲリー・ボーネル・ジャパン主催、橋本尚子先生の「サードアイを開くワークショップ」2回講座、参加してきました。
目的は「オーラを見れるようになること」。今まで何度か挑戦してきましたが、今度こそ!

会場は東京タワーのすぐ近くです♪

橋本先生はお話が上手でとってもチャーミング。

指の間のオーラを見る練習。パワーストーン屋さんで指導を受けたことがあります。

立体視の練習。「マジカル・アイ」買ってうちでやったことがあります。オーラを見えるようになるのに役に立つと定評があります。いっぱいやったら目が疲れた(笑)。

宿題が出ました。次のレッスン2週間後まで、片鼻呼吸法、1日20分\(◎o◎)/ 南武線で移動中にやることに。20分間鼻つまんで目を閉じて怪しい人になってドキドキしたが、意外に誰も見てなかった。ただの鼻の調子悪い人に見えたのかな?

京浜東北線内でも片鼻呼吸。電車内でこんな人を見つけたらどうしますか?(^皿^)夫実家へ移動中に夫に撮影してもらう。

美容院でも片鼻呼吸!ヘアマニュキアする時間を生かして。イケメン美容師さんお二人が担当w(゜o゜)w ちょっとお姫様気分?なはずなのに、やってることはお馬鹿…




こうやって、ほぼ毎日、宿題をこなしましたよ。オーラは見えませんでしたが、頭がすっきりするような…。

サードアイ開くWS、第二回です。橋本先生の講義は実践的で盛り沢山で面白い♪

植物を見る、人を見る、具体的なテクニック実践。

初めて体に一番近い層を見ることができて感激しました。透明な薄い膜のような、発光体に見えました。

 

 


暗闇で蝋燭の灯りで鏡をじっと見ていると、鏡に「別の自分」が映るのだそう。「映るのは過去生のこともあるんですか?」と質問したら、「過去生そのものです!」と即答されました。面白い!

2回の盛りだくさん講義+2週間の自主トレーニングは結構よかったですよ。オーラを見てみたい方、お勧めです!

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]