初めての「はじめての前世療法」セミナー無事終了しました

3年間にわたり開催してきた「セルフ前世療法講座」が内容増えすぎて3時間で収まらなくなり、基礎編の「はじめての前世療法」セミナーと中級編の「セルフ前世療法」セミナーに分けることにしました。

新バージョンでの「はじめての前世療法」初開催です。お正月をイメージした真っ赤な服で♪

前世療法グループ体験中。横たわって声による誘導で自分で過去生を見ます。
前世療法グループ体験中。横たわって声による誘導で自分で過去生を見ます。

午前中にも関わらず、清瀬市、熊谷市、武蔵野市、稲城市…皆さん遠方からおいでくださり感謝感激です。「今日の最遠隔地」は福島県! ありがとうございます!
親子で来られた方が二組。今回は珍しく男性が3人も。最年少は21歳から、最年長は「お子さんが36歳」まで。バラエティに富んだ顔ぶれでした。

懇親会ランチは、いつものカジュアル・フレンチのお店がお正月休みなので、初の試み、インド・ネパール料理「ロード・ブッダ」へ。写真の「Cセット」は彼カレーに種類に飲み物(ラッシーを選択)も付いて950円!ここもよいですね♪

セミナーで話し切れなかったお話てんこ盛り。体外離脱、自発動功、クリスタル・チューナー、エンジェル・カード…いろんなマニアックなお話が。お互い天使だ巫女だ妖精だ、スリランカだケルトだ沖縄だ…と勝手な話はいつも通り(笑)。

この後場所を移してさらにお話盛り上がりました。 ご参加の皆様ありがとうございました♪

はじめての前世療法セミナー、次回開催は1月17日(土)14時~です。2月は1日(日)9時半~、17日(火)17時半~です。いずれも受付開始しました。お誘いあわせの上、どうぞお申し込みください♪
「セルフ前世療法セミナー」につきましては、日程調整中ですので、もうしばらくお待ちください。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]