「言葉相」読みました

潜在意識の専門家」を仕事にしていると、「言霊(ことだま)」って本当だなあ、と痛感します。
「今までの人生は、今まで吐いた言葉でできていて…

今からの人生は、今から吐く言葉でできていく」

という印象的なキャッチに「本当にその通り」と感じて読んでみました。

「言葉」というものが破壊的なほど大切である、ということは、筆者と全く同意見でした。そして、その理由が「潜在意識」が人生を動かしているから、という仕組み部分でも、全く同感でした。

私は前世に興味があってヒプノセラピー(催眠療法)の世界へ足を踏み入れたのですが、その結果日々潜在意識を扱い、潜在意識を意識して過ごしています。それを通して「言葉が決定的に大切である」ということがよく分かるようになりました。そして多くの人がそのことを全く軽んじて生きていることも見えてきてしまいました。

潜在意識には特徴があり、それを踏まえてえば人生は変わっていくというのは全くその通りだと思います。

悩みの9割は、人間関係、健康、お金であり、その3つがクリアになればほぼ幸せになれる。その9割は、言葉でコントロールすることができる。ほとんどの人は、そのカラクリを理解していない、信じていないのです。私は、今はよく分かるし、利用しています。

潜在意識をコントロールするのは言葉なのですが、そこにもう一つ付け加えるとすれば「ヒプノセラピー(催眠療法)」なんだけどなー、と思わず心の中でツッコミを入れてしまいました(笑)。つまり、言葉と、催眠を使えば、最強だということです。

サラッと読みやすく、心に響くように書かれています。私は「ほとんど知ってることばかりだなー」と確認の意味で読みましたが、「言霊」のパワーについて知りたい方や、「簡単に幸せになりたい」方には絶対おすすめです。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]