山口のルシアさん手料理をいただきました♡

山口のルシアさんいみみさんご夫妻に地元山口のパワスポをご案内いただいた後は、お宅にお邪魔して、ランチをいただきました。

お住まいの防府(ほうふ)近隣は、なだらかな山と広がる田畑と海があって、とても自然にあふれた穏やかな土地でした。

ルシアさんのご自宅サロンは、アロマのいい香りが漂う、気持ちいい空間でした。センスを見習いたいな!

ルシアさんの貴重なお料理写真♪女神ですね~

仲睦まじいお二人の様子です♡

桜海老とキャベツのペペロンチーノ、山口の郷土料理けんちょう(けんちん汁とルーツは同じだそう)、地場野菜の胡瓜と生姜漬け、コロッケならぬ魚ロッケ、麻炭入り自家製サンド。手作り&地元のご馳走に感激!!!ルシアさんのお料理は写真で見るだけでも愛のエネルギーを感じます。

久しぶりに宇宙語も喋りましたよ♪宇宙呼吸法の復習や、倍音声明もやってみました。今度コラボしましょうと相談しました。


はるばる山口まで食べに行った甲斐がありました。ご馳走様でした!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ルシア (木曜日, 19 3月 2015 17:37)

    昨日のことのようにも感じるし、ず-ーーっと前のことのようにも感じます(*'ω'*)
    雪と共に来て、雪と共に去って行ったeribowさん(笑)
    http://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12000505531.html
    ずーっと笑っていたね。
    また遊びましょう~♬コラボもしましょう♪

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]