春分の日八ヶ岳リトリート開催しました(お宿編)

PADOMA主宰、初の宿泊企画、八ヶ岳リトリートStay & Relaxation Heart Roomさんにて無事開催いたしました♪定員を拡張して12名満員御礼となりました。

特急あずさ車内集合。各自お弁当持参で、お茶で乾杯♪スピリチュアル好きどうし、初対面でもさっそく話が盛り上がります。

2時間ほどで茅野着。

タクシーで20分ほどでペンションへ。正面には八ヶ岳の山々がそびえています。高度が上がっていくと、気がどんどんピュアになっていきます。

Heart Roomは暖炉が素敵な高原のペンション。とっても癒しの空間です。

お宿の周りには、ふきのとうやクロッカスが芽を出していました。

オーナーの瀧口留美、瀧口幸生ご夫妻。お店の名前通りハートフルで素敵なお二人のセンス良い世界でした。

一度訪れてヒトメボレ?!したHeart Roomで初リトリートを開催できて感激です!

お部屋は一つずつ違いますが、可愛くて居心地が良い♪床暖房が入ってるので暖かいです。二部屋は天窓付、星空が見えます!

吹き抜けのあるリビングがとても居心地よいのです。

初日は午後に到着し、ここからリトリート開始です!(つづく)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たきぐちるみ (土曜日, 28 3月 2015 16:00)

    恵理子さん❗️こんなに素敵なレポートになっていて、嬉しいやら、照れるやら、真面目にとってもとっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]