春分の日八ヶ岳リトリート開催しました(WS二日目編)

八ヶ岳リトリートのも一つのハイライトは、太陽瞑想です。全員で早起きして、太陽パワーをいただきました!

HeartRoomから徒歩すぐのまるやち湖は、湖面に林が映り込み、絵のように美しい。夜明け前はまだ零下、雪も残っています。

秘儀(?)太陽瞑想です。ほんの1,2分の簡単な瞑想なのに、すごーく気持ちがいいのです!見かけはあやしい宗教?(笑) いえいえ健全ですよー

その他、私が毎日行っているスペシャル瞑想を皆さんにお伝えしました。パワースポット原村の天と地の気をフル充電!!

ヨガ講師のMiyukiさん、そのこさんのお二人は太陽礼拝のヨガ。柔らかいですね~

空き時間は、満月堂堂主の望月均さんが持ってきてくださったカード(神様カード、観音力カード、タロットカードなど沢山!)を楽しみました♪

頭に「宇宙のアンテナ」を立ててるポーズのおバカな写真であります。2日間、笑いっぱなしでした。

素晴らしいお食事をいただいたところで、オーナーママ瀧口留美さんのローフード入門講座。貴重な機会ですね。

急遽reeさんMiyukiさんのクリスタルボウル&シンギングボウル演奏を入れていただきました。

ラストは私根本恵理子の誘導で、全員で手をつないでエネルギー回しやりました。短いけれども最高!の時間でした♪

二日間はあっという間でしたが、濃い時間でした。八ヶ岳原村素晴らしい!Stay & Relaxation Heart Room素晴らしい!そして「たまたま」集まったご縁が素晴らしい。お天気にも恵まれ、初リトリートは皆さまのお陰で大盛況のうちに幕を閉じました。

今後も魂につながる、そして笑いの溢れる、充実したリトリートをいろいろ開催していこうと心に決めましたので、よろしくお願いいたします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たきぐちるみ (土曜日, 28 3月 2015 20:39)

    美しい朝日のお写真ですね❗️
    太陽の光のシャワーを浴びて、心も体も魂も生命パワー大充電ですね(^_−)−☆

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]