サロンが移転しました

2015年5月15日をもちまして、前世療法サロンPADOMAが、鶴見駅前のワンルームマンションから、徒歩5分の自宅マンションへ移りました。

双子の息子達が高校を卒業し、大学に入って二人暮らしを始めました。二人の部屋が空いてしまったので、移動を決めました。

今までのサロンは駅直結で便利でしたが、下に飲食店が入居していたり、隣に子供向け英会話教室があって出入りが多かったり、駅前過ぎてちょっと雑駁な感じでした。

2011年1月にオープンして以来、4年と4ヶ月半をここで過ごし、何百人ものクライアントさんをお迎えしました。私にとって「初めてのお店」であり、感慨深いです。

荷物を運び出しました。

玄関、郵便ポスト、マンション入口の掲示板、表札はがしました。4年半前、ドキドキしながら貼ったのが昨日のことのようでもあり、遠い昔のようでもあり。

軽自動車をレンタカーで借りて、夫と友達と協力して運びました。(協力ありがとうございます!>友)

自宅マンションは、駅から近いのに公園が目の前で、川も近く、都会の中のオアシスのような場所にあります。毎朝、この公園で気功と瞑想をしています。

運び込んだ荷物は段ボール14箱プラス大きなバッグ3袋にもなりました。どんだけモノがあるんだ!!

電球を替えると、一気に雰囲気が変わりました。オープンの際、こだわりにこだわって、選びに選んだ照明。大事だったんですね(しみじみ)。
もう、この部屋に入るだけで眠くなります(笑)。催眠に入ります(笑)。

カウンセリングのスペースも、元サロンそのままです。

とても居心地の良い新サロンになりました。ご縁ある方々のお越しをお待ちしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    小田幸恵 (火曜日, 19 5月 2015 14:47)

    おつたさんが、大きな声で語っても宜しそうな、胎内まで速やかに戻れそうな環境ですね。新な門出おめでとうございます。

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]