初!北海道セミナー開催しました♪

前世療法北海道セミナー無事開催しました。各地で前世療法地方セミナーをやりたい!と思ってから、北海道セミナーは夢の一つでした。一昨年?一度企画したのですが、事前に中止。2年越しの成立です(嬉)。

「遠くて横浜まで行けないんです。来てください 。」とおっしゃる方がいる。「待ってました。来てくれてありがとう。」と言ってくださる方がいる。誰も私のことを知らない、裸一貫でスタートして、とうとう今回初飛行機です(笑)。ドキドキ!

北海道は涼しい!やはり湿度が低いので、気温以上に爽やかさを感じます。天然のエアコンだね♪空の色も心なしか違う気が。

会場は、札幌駅から近くて便利で大きくて緑もきれいな施設、かでる27です。

毎月やってるセミナーですが、なかなかお会いできない皆さんだと思うと、気合い入りまくりですよ!もれなくお伝えしようと思うと熱が入りますねー

ご参加の皆様、北海道生まれの北海道育ち、道産子の方々ばかり。北海道初上陸で関東生まれ関東育ちの私にはそんな人生が新鮮です。

私の話は、どこででも聞ける類いのものではないし(前世療法自体がまだマイナーだし、かなりオリジナル?自己流??)、ブログやHPでは書ききれないことも多いし、何と言っても「体験版」。普段ネット生活で距離を感じないお付き合いも多いけれども、生で伝えられないもどかしさがいつもあります。遠いけど、北海道来てよかった(感涙)。

だるまのジンギスカン。サッポロビール。ラーメンサラダ。かま栄のパンロール。ちくわパン。純蓮の味噌ラーメン。道の駅でウニ丼。苫小牧で海鮮丼。スープカレー。北海道のグルメも味わいまくってきましたよ!

なんと、もう来年の計画が浮上しました(笑)。来年は北海道7月に行きます。皆さん、「また来年!」と言ってお別れしました。ほんとにありがとうございます!!>ご参加の皆様
今回ご都合合わなかった方、見送った方、今初めて知った方、来年はどうぞご一緒ください\(^o^)/

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]