前世療法新潟セミナー開催しました!

初の北陸進出!新潟セミナー無事挙行しました♪ご縁を感じて、行くことを決めてから、やっと実現しました。

場所はクロスパル新潟、新潟駅からは少し離れていますが、もともとの街の中心街はそちらの方だったんですね。

ドキドキわくわくでしたが、集まればいつもと同じくノリノリ!

新潟市を中心に、小千谷市、新発田市などからもお越しいただき、ちょうどいい感じに集まれました。

今回は男性参加者はいなかったですが、過去生は男子率高かったです(笑)。
割と近い時代(大正?昭和初期?)の日本の農村?新潟?を見た方々がお二人いて、「叔父と甥?」と気になりました。
元彼との関係はメディチ家?!気になる豪華な貴族なカップルが出てきた方もいらっしゃいました。
一番よく見えた方は「胸に焼きごてで烙印押された」と臨場感あふれるご報告でした。

新潟の皆さんはシャイな方が多くて、写真NGな方が多かったので、懇親会写真は食べ物のみ(^^; お魚、地酒、お米、素晴らしいですね!
今回は不思議なご縁がたくさんあって新潟へ来ることになったのですが、現地でもいろいろご縁が重なりました。

たくさんの素敵な出会いがありました。またうかがいます。ありがとうございました!\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Warner Castillo (金曜日, 03 2月 2017 08:59)


    Thanks for sharing your info. I truly appreciate your efforts and I am waiting for your next post thanks once again.

  • #2

    Gracia Elbert (土曜日, 04 2月 2017 05:15)


    Thank you for every other fantastic post. Where else could anybody get that type of information in such an ideal means of writing? I have a presentation next week, and I'm at the search for such info.

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]