第二回大阪セミナー開催しました♪

昨年10月の大阪初開催以来、約1年ぶりにやってきました。

京都、奈良、滋賀、兵庫と、大阪府外からも満遍なくお越しいただき(感激)。定員をオーバーする参加者がありました。ありがとうございます\(^o^)/

 

今回は初めての午前午後通しでの一日開催。午前中の「はじめての前世療法」、そして午後は地方では「セルフ前世療法」初開催。いつもハリキル私が一段とハリキリ(笑)、特濃な講座となりました。

 

昨年横浜でのセルフ前世療法講座を受けたことのあるリピーターの方が、「内容が倍になってる\(◎o◎)/!」と驚いてくださり。そうです、1年間で私なりの学びがあり。どんどん進化する前世療法講座です。

 

 

 

今年も笑い一杯。大阪の方々に「大阪人より大阪人や!」とお墨付きをいただいた、ボケツッコミです。

前世相撲部屋にいた!話がウケました。

 

「地図しか見えなかった」方、過去生ではなく「亡くなった方と会った」方、「土や畳の匂いを感じた」方、「今の自分の状態の意味を知った」方など、人数多い分ほんとにいろいろ共有できて楽しめました♪

会場の受付付近にあったポスター。関西弁見かけるだけでテンション上がります(≧▽≦)

縁あって集まった皆さんと、懇親会も盛り上がりました♪大阪LOVE!

今回は、キャンセル待ちの方から「別日程で開催できないか」と打診があり、急遽会場を探してなんとか抑えることができ、追加開催しました。

ばたばたとまるで運命のように決まり。直前だったにもかかわらずお申込みも相次ぎ。感激です。

今回の大阪では、スピリチュアルTVでもレギュラー出演し、各地で活躍されているヒプノセラピストでチャネラーの梶岡あん子さんとお会い出来ました。

東京でつい最近初めてお会いしたばかり。ハートフルなあん子さんはファンも多く、お近づきになれて嬉しい♪

奇しくもセミナー開催日がお誕生日、ということで、ご招待させていただいたところ、快くお越しいただき。ヒプノセラピーの、そして魂の世界を、共有し理解してくださり、感激です\(^o^)/

懇親会は、会場の建物の地下にあるネパール料理屋さんにて。ここがとてもマニアックで、皆さんお買い物で盛り上がる(笑)。

空海の話、滝行の話、セドナの話、縄文の話、岡山の話、スピリチュアル話は尽きませんでした。

お陰様で、昨年の大阪同様、個人セッションもほぼ満席でした。なんだか大阪に受け入れられている、という感じですね。
大阪が似合いすぎると言われた私です。とても居心地が良く。

 

今回は、奈良、京都と組み合わせてになりますが、また新しい場所で新しい出会いがいっぱいあったらいいな、と思っています。

それは意外に「過去生からの縁」かもしれないと思うとますます楽しみです♡

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]