広島・高松・松山セミナー開催しました!

各地に出張している前世療法セミナー、初の中国・四国へお邪魔しました。4か所14日間のツアーです!

 

広島ではご夫婦参加も多く、男女大勢で楽しく盛り上がりました。

私はハロウィンモードで!(笑)

懇親会では宇宙話やオフレコ前世ネタなどで盛り上がりました♪

日本ピラミッドと呼ばれるパワスポ葦嶽山へ連れて行っていただきました。絶好のお天気に恵まれて山登り。謎の巨石群訪れました。

安芸の宮島、厳島神社も参詣しました。

岡山で一泊して、個人セッションをしました。

岡山生まれ岡山育ちの方と、リタイア後岡山移住した方と、新しいランドマーク・イオンモール岡山でランチ。ご縁がつながりました♪
お互いの前世話で盛り上がる。 イオンとってもお洒落でびっくりしました。

海を渡って初四国♡香川県高松セミナーも盛り上がりました\(^o^)/ 個人のサロンをお借りして、海が見える気持ちの良い場所でした。
岡山や徳島、淡路島からもいらっしゃってくださいました。

懇親会は、瀬戸内の海の幸をいただきながら、水瓶座の時代の話とか「君の名は」の話題で超盛り上がりました♪

高松から松山へは特急いしづちで瀬戸内海沿いを走りました。きらめく穏やかな海に感激!

3つめのセミナー開催は愛媛県の松山。場所は個人宅をお借りしました。人数も一番こじんまりとして、これが文字通り「アットホーム」。
高知から来てくださった方もおり、これで四国4県全制覇です。

長年ブログを読んでくれていた方々がとても楽しみに来てくださって、私も感激〜♡

毎日がドラマで、たくさんの方々とお会いして、沢山の前世療法セッションを行いました。お好み焼きもうどんも鯛飯も食べ、カープ日ハム戦にも出会い、道後温泉も訪れました。中国四国のあたたかい風土とあたたかい人に感激しました。

こんどは岡山、高知で開催したいと思っています。周防大島も行ってみたいです。中国四国の皆さん、よろしくお願いいたします♪\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高井良 守 (月曜日, 14 11月 2016 21:27)

    周防大島の神々と共にお待ちしております。我、和漢豚牧場も観てそして食べてくださいまし。

  • #2

    根本恵理子 (火曜日, 15 11月 2016 11:47)

    高井良さん コメントありがとうございました。ご参加ありがとうございました♪
    また瀬戸内お邪魔します。みかん鍋も楽しみにしています\(^o^)/

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]