お手ごろシンギングボウル・セット発売!

ミニ・シンギングボウル

先日話題にしたばかりの

法具にして楽器・シンギングボウル

 

いずれ販売したいと考えていたのですが、

まんだらや密教研究所に、

ありましたよ、いいものが!

 

手のひらサイズ、

ミニ・シンギングボウルのセットです。

小さいですが、澄んだよい音です♪

 

以前私がほしいな〰と思っていたのは、

丼から洗面器くらいの普通サイズで、

1つが2〰5万、7つ揃えると30万以上…

で、ちょっと手が出なかったのでした(悲)

そもそも楽器って高いですよね(しょんぼり)

 

しかし、こちらのお値段はなんと、

ミニ・シンギングボウル

たったの3万円!

これなら手軽ではないですか♪

 

マトリョーシカのように

入れ子にしまえて、

白い立方体の箱はまるで骨壷。

場所も取らず、邪魔にならない。

 

使い道は、まずは浄化ですね。

高波動のよいバイブレーションを

空間に満たす道具です。

小さくてもこれなら十分です。

 

もうひとつは、チャクラ開発です。

7つのチャクラに それぞれ対応

響きによって一つ一つ開きます。

 

また、うっかり買ってしまった 

水琴(すいきん)という音響を

利用したCDなのですが、

それにどことなく響きが似ています、

金運UPにもいいかも?!

(保証はいたしかねます)

 

1組仕入れてきましたので、

PADOMAにいらっしゃる際は試聴もできます。

ぜひお手にとってご覧ください♪

*営業時間*

9:00〰23:00

<完全予約制>
不定休 

*関連ブログ*

*お申し込み*

*メディアに掲載*

★2017年11月 辛酸なめ子さんの漫画連載が書籍化されました。

★2015年月刊ムー2月号に辛酸なめ子さんの漫画で紹介されました♪ 

★2011年bea's up 9月号に「未来世療法」で

取り上げられました♪

[広告]